人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeや雑貨が大好きです☆ by,izumi*


by natural-style76
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後の納品☆

ブランフルーさんに今年最後の納品をしてきました☆

☆ボーダーパンツ☆
今年最後の納品☆_c0111021_18505847.gif


重ね着に合うパンツが欲しいな~と思って作りました。^^

今年最後の納品☆_c0111021_18532456.gif
イメージは内田彩仍さんのボーダーパンツ。
内田彩仍さんが履いているのはネイビーですが、今回は温かみの
あるブラウンで。。

広がりすぎないデザインなので、すっきり履いていただけるかな?!


☆大判ストール☆
今年最後の納品☆_c0111021_18442119.gif

                      ※小物は含まれませんのでご了承ください。。


巻くと結構ボリュームが出るので、色々な巻き方を楽しんで
いただけたら・・・と思います♪^^


あと福袋にも参加させていただきました!^^
どんな方が手にとってくださるか分からない福袋なので、誰でも
使っていただけるアイテムにしたつもりです。
少しだけですが、偶然にもどなたかかが手にしていただけたら
嬉しいです。^^


ブランフルーさんでは、2009年の福袋の予約を受付中です♪
雑貨と手作り品の福袋になります。ブログにもちらっと福袋の
中身が出てます。^^


年末年始のお休みもありますので、HPをご確認の上、おでかけ
くださいね。^^ HPはコチラ→


  年末年始お休み  12/28~1/6
  初売り  1/7 10:00~


今年最後の納品☆_c0111021_2059990.jpg


今年はブランフルーさんに納品させていただくようになって、
とっても充実した年になりました!^^
オーナーさまを始め、まだまだつたない私の作品を手に
とってくださった皆さま、お買い上げくださった皆さま、
本当にありがとうございました!!!
来年もどうぞよろしくお願いします。^^
by natural-style76 | 2008-12-19 21:08 | shop*