handmadeや雑貨が大好きです☆ by,izumi*


by natural-style76
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

サンプルボードを作りました。

ずっと前から、布などの材料選びの時に参考にする
サンプル帳みたいなものを作りたいなと思っていました。

少し前に出来上がった、サンプルボード(!?)

適当な名前が思いつきませんが。。^^;
c0111021_15594940.gif


わが家のインテリアは色味が少ないので、材料はトーンを
抑えたものを選びました。

キャンバスに、今まで使った中のお気に入りの布やアンティーク
レースなどをペタペタ貼り付けました。

材料を並べたとき、キャンバスの白さが気になったので、
キャンバスに思いきってインスタントコーヒーの上澄み
を塗り塗り。。
前からそこにあったかのような感じにしてみました。


早速ミシンスペースに飾って、眺めては楽しんでます。^^


++++++++++++++++++

あと、お友達の頼まれもの。
マスクを作りました。
c0111021_160238.gif

布はお友達がセレクト♪
お友達とお母さんで使ってくださるそうです♪^^
年代を問わず使ってもらえるのは本当に嬉しいことです。^^
[PR]
by natural-style76 | 2009-02-11 16:09 | handmade*