handmadeや雑貨が大好きです☆ by,izumi*


by natural-style76
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おいしいものとイベント準備☆

最近色々いただき物をしました♪^^

昨年HMさんのイベントでご一緒したucoさんと、Nさんが
わが家に遊びにきてくれました。^^
その時、こんなおいしいお土産をいただいてしまいました♪^^

ANTIQUEさんの「天使のチョコリング」
c0111021_12374336.gif

初めて食べたんですが、チョコたっぷりで、一口食べると
どんどん食べたくなる味でした!!!
調べたらお取り寄せもできるんですね。気になります~。^^

  イベント以来久しぶりに会ったのにそんなことも感じさせず、
  話しはやっぱり、ハンドメイド話で盛り上がりました。^^
  楽しいひとときをありがとう!^^
  今度は問屋街へぜひぜひ行こうね~♪^^



お次は、マスクをオーダーしてくれた、お友達とお母さんからの
いただきもの。。

長坂養蜂場さんの「はちみつマーガリン」と「手作りいちごジャム」
c0111021_12435878.gif

お友達手作りのいちごジャムは程よい甘さで、家族にいつも人気です!^^
皆、いちご大好きです。^^

「はちみつマーガリン」は、今まで食べていたものの中で一番おいしいかも!!!
これも調べたらお取り寄せできるみたいです。^^

ほんとおいしいものには目がありません(笑)
ごちそうさまでした!^^


+++++++++++++++

今日は食べ物ネタから始まりましたが、毎日ハンドメイドも頑張っています。
c0111021_12525220.gif

ブランフルーさんで行われる「FRESH MARKET」に私もちょこっと参加
させてもらうことになりました♪^^
納期も迫っていて、毎日夜なべして追い込み中です。
イベント用の作品は、また来週くらいに紹介できたらと思います♪^^


そして、お友達のお母さんからの追加オーダーのマスク♪
c0111021_1253351.gif

いつもありがとうございます。^^
[PR]
by natural-style76 | 2009-02-28 13:03 | handmade*