handmadeや雑貨が大好きです☆ by,izumi*


by natural-style76
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

入園グッズと後あきのエプロンドレス☆

本日2回目の投稿です。^^

いよいよ新学期が始まりましたね♪^^
息子の入園式は今週末で、すでに寂しい私です。^^;


イベントが終わってから思うようにハンドメイドが進まず、ようやく
出来上がった作品を紹介させてくださいね。^^


☆入園グッズ☆
c0111021_1113924.gif

息子の入園グッズ。
息子の通う幼稚園は、作ると言っても手さげ袋くらいなので、娘の時
にあって便利だった、シューズ袋とお着替え袋も作りました☆

お着替え袋は、息子の大好きなトーマス!
わが家の子どもたちも例外にもれずキャラクターが大好き。
いかにもキャラものっていう布ではなく、少しナチュラルっぽい布を
見つけたので即買い(笑)これだったら私も息子も嬉しい~。^^
キャラクターに飽きてしまったら、おもちゃ袋として使う予定です。


☆後あきのエプロンドレス 120size☆
c0111021_11183769.gif

この型紙とっても気に入って2着目。 →1着目はコチラ
今回は表はシンプルに、ちらっと見える花柄がお気に入りです。*^^*


☆子ども用マスク☆
c0111021_1114620.gif

お友達からのオーダー品です。
仲良し姉妹ちゃんなので、仲良く使ってもらえたら嬉しいな。*^^*


実は頼まれ物もいくつかあるし、納品用にもいくつか作りたい~!
ようやく波にのってきたので、頑張りたいと思います。*^^*


++++++++++++++

こちらではお知らせしませんでしたが、3月末にブランフルーさんへ
はぎれセットなどを納品させていただきました。
今も納品用のものを作製中なので、またお知らせできたらと思います。^^
[PR]
by natural-style76 | 2009-04-07 11:20 | handmade*