handmadeや雑貨が大好きです☆ by,izumi*


by natural-style76
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

出張サンキャッチャー教室☆

息子の入園式まで二人だけの時間が少しあったので、おでかけも
たくさんできました♪^^


おでかけのひとコマ。

息子撮影☆
c0111021_2256797.gif

最近の息子、写真を撮るのに凝ってるのです(笑)
子どもならではの視点の写真。
こんなのんびりした時間もこれから少なくなると思うと母は寂しいなぁ。。


そんな息子も登園2日目。
今日はバスにのって、ニコニコ顔で手まで振ってくれました。^^


++++++++++++++

サンキャッチャー教室・・・という程のものではないのですが、今まで
何人かのお友達がわが家にきて、サンキャッチャーを作りにきて
くれました。^^

先日初めてお友達のお家に材料を持参してサンキャッチャー作りを
しました☆

お友達作のサンキャッチャー☆
c0111021_22561580.gif

今までと違うパーツを取り入れて作ってくれました。
お友達と作ると勉強になることもあって、新鮮!^^
とっても楽しかったです。*^^*
[PR]
by natural-style76 | 2009-04-15 23:09 | handmade*