handmadeや雑貨が大好きです☆ by,izumi*


by natural-style76
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スカラップのペチスカート☆

お友達から頼まれて、スカラップのペチスカートを作りました☆

c0111021_11252551.gif


c0111021_11253265.gif
スカラップの生地はお友達が選びました。^^
今はスカラップも色々な種類があって迷うくらいですね♪










そしておまけ☆
c0111021_1325512.gif

勢いにのってシュシュも作って一緒に渡しました。
お友達にも気に入ってもらえたみたいなので、私もほっと一安心です。^^





今年は覚悟(?) を決めて立候補してクラス委員になりました。
そしてもれなくPTA活動もついてきます(笑)

結局、私が所属することになったのは「文化部」
名前からも少しが想像出来るかもしれませんが、主にバザーの
手作り作品製作をします。

・・・・・そこまではよかったのですが、アミダで部長に・・・(涙)

さすがに当日はショックでしたが、立ち直りは早いので、今年一年
頑張ることにしました!^^

すでに予定がいっぱいでどうなることやら・・・ですが、せっかくやる
のだから、楽しく活動できたらいいなと思います。^^
[PR]
by natural-style76 | 2009-04-30 11:35 | handmade*