人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeや雑貨が大好きです☆ by,izumi*


by natural-style76
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後ろあきのエプロンドレスとネックレス☆

前回オーダーしてくださったお客さまの3着目のお洋服を
随分お待たせしてしまいましたが、ブランフルーさんに
納品させていただきました。^^
 → 1着目 2着目

☆後ろあきのエプロンドレス☆
後ろあきのエプロンドレスとネックレス☆_c0111021_9425724.gif

                     size : kids 130
                     material : リトアニアリネン100%
後ろあきのエプロンドレスとネックレス☆_c0111021_10335816.gif
 
リトアニアリネンを使ったので、さらりとしていて年中重ね着を
楽しんでいただけるんじゃないかなと思います。^^

この形は娘にも2着作った大好きなお洋服。^^
 → 1着目  2着目
色々な重ね着ができて、年中着られるところと、何と言っても
後ろ姿がかわいいので、大好きな形です。
特にペチスカートと合わせるとかわいいです。*^^*

私にとって、女の子服を作るのは幸せなひとときなので、
今回女の子服をたくさんオーダーしていただき、とっても
嬉しかったです。*^^*


++++++++++

あと少しですが、ネックレスなども納品させていただきました。^^

☆ネックレス☆

アンティーク風キーや大粒のスワロをちりばめたりしてみました☆
スワロがキラキラして、クリアな感じが涼しげです。
後ろあきのエプロンドレスとネックレス☆_c0111021_10223022.gif

イニシャルモノグラムのチャームを使ったタイプは、今回新しい
タイプも登場♪^^
後ろあきのエプロンドレスとネックレス☆_c0111021_10224079.gif


こうやって写真で改めて見てみると、私が作るネックレスは
シンプルな形ばかり。^^;
いつも、もっと色々装飾してみたいとも思うのですが、やっぱり
シンプルな形が好きで、これが私のスタイルなのかなと思う
今日この頃です(笑)
by natural-style76 | 2009-07-23 10:35 | shop*