人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeや雑貨が大好きです☆ by,izumi*


by natural-style76
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワイヤー&ウッドハンキング☆

2学期が始まりましたね!^^
夏休みも終わってみるとあっという間だったような。。

私も、娘が宿題をやっている傍ら、幼稚園のバザー作品作り20個
のノルマに終われた夏休みでもありました~。^^;
何とか完成することができ、ひとまずホッとしてます。


+++++++++++++++++

少しだけですが、ブランフルーさんに納品させていただきました。^^


☆ワイヤーハンキング☆
ワイヤー&ウッドハンキング☆_c0111021_1813166.gif


ワイヤーを使って、ラフに仕上げたワイヤーハンキングを
作ってみました。^^

繊細なアンティークレース、リバティはぎれ、バスチケット。
アンティークっぽい感じを大切にしたくて、あじさいのドライも
吊るしてみました☆


☆ウッドハンキング☆
ワイヤー&ウッドハンキング☆_c0111021_1755318.gif

こちらはつるを生かして。。

繊細なアンティークレース、雰囲気のあるアンティークの
洋書に、あじさいのドライを吊るして。。

アンティークの洋書をさらにアンティークらしさを出したくて、
コーヒー染め+洋書の端をちょこっと火であぶって、古め
かしさを出してみました。


ハンキングは、季節ごとにお好きなものを吊るしていただけ
れば、簡単にプチ衣替えができますよ。*^^*


☆チェコのガラスボタンのヘアピン☆
ワイヤー&ウッドハンキング☆_c0111021_17554259.gif

少し前にも紹介したアンティークのチェコのガラスボタン。
ボタンにとても存在感があるので、シンプルにヘアピンに
してみました。^^

ボタンは、透明感があり、主張しすぎない色味で、現行品
にはない、アンティークならではの味わいがあります。^^
写真以外にも全て違う色のヘアピンを納品しましたので、
ぜひお好きな色を選んでくださいね。^^


そして、こちらはワイヤーハンキングの試作品。
ワイヤー&ウッドハンキング☆_c0111021_17561414.gif

こちらには大好きなはぎれを。。
吊るすものによって随分雰囲気が変わる気がします。
娘が「欲しい」と言ったので、娘の部屋に早速飾ってま~す。*^^*


+++++++++++++++++

忙しくてなかなか製作時間が取れないけれど、それでも作る
時間は私にとっては大好きな時間。
少しずつでも形にしていけたらいいなと思ってます。*^^*
by natural-style76 | 2009-09-02 16:24 | shop*