handmadeや雑貨が大好きです☆ by,izumi*


by natural-style76
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

RUBANさんへ☆

12月にオープンしたばかりの「RUBAN」(リュバン)さんに
おじゃましてきました☆^^

SHOP CARDもかわいい。^^
c0111021_19275591.gif


「身につけていると心が和む」
そんなお洋服と雑貨をセレクトされているそうです。

作家さんなどのステキなお洋服。
c0111021_19314669.gif

こだわりの雑貨や作家さんの作品たち。。
c0111021_19292546.gif
c0111021_19293451.gif
c0111021_19294454.gif

c0111021_19331187.gif


まだまだ見所はありますが、このくらいにして。。


++++++++++++++

実は私もステキなご縁があり、作品を置いていただけることに
なりました。^^

他にはステキな作家さんのものばかりなので、置いていただける
だけで本当に恐縮なのですが、ステキなご縁をとても嬉しく
思ってます。^^

今回納品したものを少しご紹介させてください。^^


☆レザークロスのコラージュペンダント☆
c0111021_19352698.gif

今回はキャメルだけでなく、ダークブラウンも作って
みました。^^
ちょうど最初にアップされている写真のマネキンがつけて
いるのが、私が作ったペンダントになります。
小ぶりだけど、お洋服のアクセントになればと思います。^^


☆リボンのネックレス☆
c0111021_1935338.gif

このリボンのチャームを見つけたとき、まさにRUBANさんに
ぴったりだと思い、私も初めてリボンのチャームを使って
みました。

甘くなりすぎないように、金古美や銀古美のチャームを
合わせて。。

他の種類のネックレス数本とヘアゴムを納品させていただき
ました。^^


++++++++++++++

お洋服だけでなく、色んな雑貨や食器などこだわりのあるもの
ばかりです。
オーナーさんもとっても気さくでかわいい方なので、ぜひ遊びに
行ってみてくださいね。^^


RUBANさん

〒451-0051
愛知県名古屋市西区則武新町4-3-20
久田ビル 1F

TEL/FAX 052-581-4948
OPEN 10:30~17:30
CLOSE 日曜日・祝日

場所は、名古屋駅から名鉄で一駅先の「栄生駅」を下りてすぐ
です。
[PR]
by natural-style76 | 2009-12-24 19:52 | 委託先ご紹介