handmadeや雑貨が大好きです☆ by,izumi*


by natural-style76
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プルオーバー☆

年明けから、ちょこちょこと縫ってました。

☆ギャザーブラウス☆
c0111021_11161795.gif

                       布 :ラミーリネン グレイッシュ
       
       

カフスをつけるタイプだったんですが、いざつけてみたら私には
似合わない~(笑)
なので、こんな感じに仕上げました。^^


☆プルオーバー 100size☆
c0111021_11163573.gif

                       布 :ラミーリネン グレイッシュ



息子用にプルオーバーを作りました。^^
布とタグは息子が選んでくれました。
何でも「ママと同じ布がいい!」のだそう(笑)
こんなことを言ってくれるのも今のうちだけなんだろうな~。^^


+++++++

納品するものもゆっくりペースですが作っています。
またご紹介できたらと思います。^^






c0111021_11164281.gif


普段は100sizeですが、結構ぴったり目。
もっと大きいサイズで作ればよかったかな。
でも喜んでくれたので、ヨシとします~。^^
[PR]
by natural-style76 | 2010-01-27 11:30 | handmade*