人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeや雑貨が大好きです☆ by,izumi*


by natural-style76
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミシンコーナー☆

リビングにミシンコーナーが出来上がりました☆
ミシンコーナー☆_c0111021_10175889.gif

お家を建てる時にスペースの関係で、3階にミシンスペース
を作ったのですが、使い心地は悪くはないものの、やっぱり
リビングでミシンをしたいな~とずっと思い続けていました。

机をあれこれ探してたところ、お店に聞いてみたら、廃盤に
なるということで、お安くしてもらえるとのこと。
そんなわけで、わが家に机がやってきました~。^^

机に引き出しもキャビネットもついてるので、手芸用品だけでなく、
学校や幼稚園のプリントなど常日頃収納に困ってたものも収納
でき、簡単に取り出せるようになったので、かなり便利になりました!^^


+++++++++++

あとかわいいニット地を見つけたので、母のプレゼント用に
ストールを作ってみました。^^
編み模様がかわいいニット地で、編み物が得意でない私でも
編み物をした気分(笑)

大判なので、ひざかけにもなったりと結構便利です。^^


☆大判ストール☆

ミシンコーナー☆_c0111021_1018661.gif


委託用にも作ろうと思ったものの、もう春物も出る時期なので、
ひとまずやめましたが、まだまだ寒い日もあるので、もしご希望
があれば、お作りすることも可能ですので、もしよかったら
お知らせくださいね。^^

ブランフルーさん、リュバンさん(名古屋)に納品させていただきます。^^
ただし、布の在庫によっては出来ないこともありますので、予め
ご了承くださいね。
by natural-style76 | 2010-01-29 10:35 | my home*暮らし