人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeや雑貨が大好きです☆ by,izumi*


by natural-style76
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニバッグ☆

ミニバッグが完成しました☆
ミニバッグ☆_c0111021_1313449.gif

最初に作ったのは娘用。
自己満足だけど、春らしい感じに仕上がったかなと思います。^^


息子にも「〇〇のも作って~」と泣いてせがまれ。。
これは作らないわけにはいきません(笑)
ミニバッグ☆_c0111021_1314075.gif


作ってみたら子どもが持つにはちょうどよい大きさ。
大人だったら、ちょっとそこまでのお出かけによさそうです。

時々私も借りて親子で使おうかな。*^^*








幼稚園がインフルエンザで学級閉鎖になりました(涙)

週末息子も39度近い熱が出て、もしや?と思いましたが、
インフルエンザではありませんでした(ホッ)

熱もすぐに下がり、今は元気いっぱいです。
でもどこにも出かけられないので、そろそろ退屈そうです。
何して過ごそうかなぁ。。^^;
by natural-style76 | 2010-04-21 13:11 | handmade*