handmadeや雑貨が大好きです☆ by,izumi*


by natural-style76
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リフレッシュ☆

今ひそかな楽しみは。。

大掃除!(笑)

夏に大掃除をするといいという本を読んでから
もう何年も続けてる習慣。

カーテンなどの大物もすぐ乾くし、「今日はここ」と
決めて、少しずつゆったりやるので、年末の忙しい
ときみたいに慌ててやる必要もなくてストレスにも
ならないし、しかもちょっとずつキレイになっていく
ので、かなり満足度が高いんです。^^

大掃除のついでに、プチ模様替えをして、リフレッシュ
中です。^^


c0111021_6245838.gif


そして、ミシンも。。

☆グラニーバッグ☆
c0111021_6251840.gif

試作をかねて、バッグ作り。
お気に入りの布をふんだんに(笑)
革をちょこっと使ったりと楽しく作りました。^^


☆帽子☆
c0111021_6255975.gif

今年はほんと暑いので、つばの広い帽子が欲しくなりました。
アンティークレースを縫いつけて。。


毎日色々なことがあるけれど、布に触れたり、無心にミシン
をかけていると、縫い終わる頃にはかなりリフレッシュして
います。*^^*
[PR]
by natural-style76 | 2010-08-07 06:36 | handmade*