handmadeや雑貨が大好きです☆ by,izumi*


by natural-style76
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サンキャッチャー教室☆

upが遅くなってしまいましたが、わが家でサンキャッチャー教室を
させていただきました。^^

お迎えしたのは、うみじかんのオーナーすももさんとステンド作家さんと
布作家さん♪

ステキなおみやげまでいただいて、とっても嬉しい☆*^^*
c0111021_11445597.gif

すでにおなかの中に入ってしまい写真はないのですが、ケーキと
手作りパンも!


c0111021_11501428.gif



おしゃべりをしながらも、手はしっかり動いて、あっという間に完成!
オーナーさんに作家さんだけあり、手が本当に早いのです。
c0111021_11444352.gif

ビンテージのチェコボタンを使ったり、天然石を使ったり、少しだけ
違う色を使ったり、本当に皆さんそれぞれオリジナルのサンキャッチャー
が完成しました。^^

何度教室をしても、皆さんそれぞれ違うものが出来て、私も楽しい!
と思う瞬間です。*^^*


皆さん、とっても楽しいひとときをありがとうございました。*^^*
またよかったら遊びに来てね。^^
[PR]
by natural-style76 | 2010-11-15 11:51 | 教室