handmadeや雑貨が大好きです☆ by,izumi*


by natural-style76
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ミニ☆ドールハウス

ブランフルーさんの委託として、5/29のSweetRainさんのイベントに
参加させていただきます^^
お知らせがぎりぎりですみません。。


オーナーさんからリクエストをいただいた、ミニドールハウス。

☆ちいさなベーグル屋さん☆

c0111021_16322579.gif

                              ※くまはつきません

プレーンに、チョコベーグル、抹茶ベーグル、チョコチップベーグル、
黒ごまベーグルなどを焼いて(!?)みました^^

ドーナツにも見えなくもないけれど・・・(笑)


c0111021_16323591.gif


小さいけれど、ちゃんとトングでベーグルを掴むこともできますよ♪
壁には、ミニミニサンキャッチャーも^^




☆ちいさないす☆

c0111021_16461057.gif

ちいさないすを2脚作りました^^
いすのアイデアはオーナーさんに教えてもらいましたー^^

今回は木のいすと、革のいすを作りましたが、素材が変わるだけで
結構雰囲気が変わって、作っていて楽しかったです*^^*


台風がきてるからお天気がちょっと心配ですが、ステキなイベントに
なりますように^^
[PR]
by natural-style76 | 2011-05-27 16:49 | ドールハウス