人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeや雑貨が大好きです☆ by,izumi*


by natural-style76
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです^^

お久しぶりです^^
毎日暑いですね~><

お久しぶりです^^_c0111021_7414540.gif


先々週のこと。

食物アレルギーがある息子、幼稚園での誤食で、救急車で
運ばれました><

その時はとても大変だったのですが・・・


夕方にはごはんを食べられるくらい復活!^^
翌日には、「いつかチーズ食べたいね♪」ですって^m^

こんな前向きな息子にいつも助けられてます^^


お久しぶりです^^_c0111021_626446.gif


後日、「大丈夫だった?」といろんな人に声をかけてもらって。

アレルギーがあるからこそ、あったかい気持ちをもらったり、
大切なことにたくさん気づきます*^^*




色々悩んだ時期もあったのですが、今は大丈夫!

心配してくれる皆さん、この場を借りてありがとう*^^*

時にはこんな日もあるけど、私たち親子はゆっくりペースだけど
前に進んでいます^^

  実は加熱卵は1/2個も食べられるようになりました♪^^
by natural-style76 | 2011-07-19 07:44 | 日々のこと