handmadeや雑貨が大好きです☆ by,izumi*


by natural-style76
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

コスチュームとパーカー☆

お久しぶりです!!
もう12月なんて、なんて早い。。
最近はブログを書かない生活が普通になってました^^;



11月の初めに念願のディズニーランドに行ってきました!^^

 ・・・とさらりと書きましたが、食物アレルギーのある息子
 を連れてのこと。それはもう念願の旅行でした!!
 見るのもすべてが新鮮!!楽しい旅行となりました。



ディズニーと言えば、やはりダッフィーとシェリーメイ。

帰ってきてから、子どもたちにせがまれて、お揃いの
コスチュームを作りました^^

c0111021_1435195.gif

c0111021_144019.gif


人形の大きさが程よく、作りやすいのですね~^^

 今度はパンツとブーツも作りたいな。



そして調子に乗り、子どもたちにもお揃いのパーカーを
作りました。

120&140サイズ
c0111021_1451262.gif
c0111021_1452090.gif

          型紙:NOOTIE*AGOGO
  
             フードとポケットはアレンジ


 最近なぜかお揃いがいいんですって。
 娘と息子、けんかもするけどいつもべたべたしています(笑)
[PR]
by natural-style76 | 2011-12-06 14:11 | handmade*