handmadeや雑貨が大好きです☆ by,izumi*


by natural-style76
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マフィン教室

念願のlady bugさんのマフィン教室に行ってきました!^^

lady bugさんは体にやさしいおやつを作られるお店で、
ずっとずっと教室に行きたいと思っていて、タイミングよく
教室に行くことが出来ました^^



焼きあがり前☆

c0111021_18223967.gif

卵や乳製品を使わないマフィンは、シンプルな材料を混ぜるだけ!
でも教えてもらうと全然違う!!
たくさんのコツが分かりました^^


焼き上がり後☆
c0111021_18224514.gif

写真がボケボケになっちゃいましたが、見た目もかわいい~*^^*


試食タイム☆
c0111021_18225665.gif

出来立てのマフィンをいただきながら、自己紹介タイム。
初めて会う方ばかりなのに、涙あり、笑いありで、とっても
楽しかったです^^


かわいいショーケース☆
c0111021_18233100.gif

卵や乳製品を使ってなくても、こんな色とりどりのマフィンや
スコーンが出来るのは本当に感動です^^



他の方も言っていましたが、バターや卵を使った焼き菓子と
違い、体にやさしいおやつは、食べてもおいしいけど、食べた
あとも胃もたれもせず、幸せになります*^^*

みなさんのおかげで、楽しい時間となりました^^
[PR]
by natural-style76 | 2012-02-16 18:36 | おでかけ