handmadeや雑貨が大好きです☆ by,izumi*


by natural-style76
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

『はんど&はあと』マルシェバッグ第2弾♪

c0111021_1948014.gif

『はんど&はあと』マルシェバッグの第2弾が完成しました♪
パパにジムに持っていくバッグが欲しいとリクエストされたので、
またまた作ってみました☆
男性物なので、『はんど&はあと』のサイズより一回り大きくし、
持ち手も長めにし、C&Sのタグをつけました♪
何かアレンジしようと思ったのですが、男性物なのでシンプルに
徹することにしました。。男性物は難しいです。。
まだパパには見せていないけど、喜んでくれるかな?

そういえば、、C&Sの3月の予約販売が始まってますね!
またまた好みの布やタグあって、欲しいものが一杯です~。
どうしようかな~!?
[PR]
by natural-style76 | 2007-03-01 19:50 | handmade*