人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeや雑貨が大好きです☆ by,izumi*


by natural-style76
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドイリー完成とお買い物♪

最近とても忙しくて、毎日が一杯一杯です。もっと時間が欲しいな~。
ブログもなかなか更新できないので、今日はまとめてupしたいと思います♪

今日はパパと下の子が39度代の熱。ウイルス性の風邪みたいですが、
周りでも熱を出してる子が多いのでみなさんも気をつけてくださいね。

ドイリー完成とお買い物♪_c0111021_131634.gif
NANA TONEサンの予約販売が先週届きました~♪
ボタンと紅茶のティーバッグのおまけつき♪おまけってとっても嬉しいです。

ドイリー完成とお買い物♪_c0111021_0233658.gif

個人のお宅で1day shopがあったので、お友達とおでかけしてきました♪
ハンドメイドと言っても色々な分野の商品が出ていたので、見ているだけで
楽しかった~。写真は買ったもの。。大切に使おうと思います。

ドイリー完成とお買い物♪_c0111021_023467.gif

先日完成したドイリー♪
これは、フェリシモのクチュリエのもの。。ドイリーはちょこちょこ作ったこと
はあったものの、本格的に作ったのは初めて。。
まだまだだけど、楽しく作れました♪

ドイリー完成とお買い物♪_c0111021_0235436.gif

リメイクって言えるほどのものではないのですが。。
買ってきたコットンリネンのパンツ。。気に入って買ったものの、裾の飾りが
チャイナっぽかったので、取り外してレースにつけかえました。
by natural-style76 | 2007-06-12 00:40 | handmade*