handmadeや雑貨が大好きです☆ by,izumi*


by natural-style76
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

キッチン♪

c0111021_1043649.gif

最近のお家の進行状況です。
建築申請も無事出したのですが、3階建てということもあり、申請
にはまだ時間がかかりそうです。
今年は法改正の関係でとても時間がかかるようですが、今年建て
られる方どうでしょう???

オーダーキッチンのプランができあがってきました。
元々はⅡ型のキッチンが私の理想だったのですが、間口が狭く、
縦長の土地をいかして、このようなキッチンになりました♪
土地をいかした形ではあったのですが、希望のオープンキッチン
で、お客さま側から冷蔵庫やパントリーが丸見えにならず気に
入っています♪
オーダーキッチンなので、まだまだこれから少しずつ棚の位置や
幅などを変えたり、取っ手を選んだりして変わっていきます。

先週出た宿題。
c0111021_10432812.gif


写真はクロスのカタログです。
クロスに限らずこんな分厚いカタログをいくつも見ます。
ちっちゃなサンプルから全体のイメージするのは難しいですが、
カタログ好きの私にはこんなことも楽しい作業です☆
[PR]
by natural-style76 | 2007-10-14 10:59 | my home*打合せ