handmadeや雑貨が大好きです☆ by,izumi*


by natural-style76
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

キャミワンピとNANA TONE san♪

キャミワンピが完成しました♪
これは以前のブログでも紹介したワンピです。
c0111021_1956862.gif


ポケットにはC&Sのイニシャルテープとレースを。。
c0111021_19561980.gif


SWANYの生地で、ざっくりとした感じの色合いがとてもステキな
生地です。ワンピは1DAY SHOPに出す予定です♪
最初はスカートにしようかなとかかなり思考錯誤したのですが、結局
一年中着られそうな生地で、着回してもらえそうなものがいいかな~
と思い、この形にしました。
どなたかのお気に入りになってくれればいいなぁ♪

c0111021_2041193.gif

NANA TONEさんのパターンセットが届きました♪
ボタンと紅茶(アップルティー)のおまけつき♪
キルトジャケットのパターンセットで、リネンと花柄のリバーシブルの
キルトが入ってます。
この花柄が何ともかわいい!!!最初グレーのキルトと迷ったの
ですが、これに決めてよかった~☆
でも今は1DAY SHOPの準備に追われてるので、作るのはまだ
まだ先・・(涙)
作る楽しみをあとにとっておくことにします。(笑)
[PR]
by natural-style76 | 2007-10-25 20:10 | shop*