handmadeや雑貨が大好きです☆ by,izumi*


by natural-style76
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年もよろしくお願いします☆

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!^^
昨年はマイペースな更新にもかかわらずおつきあいくださって
ありがとうございました!
今年はお家作りも本格化すると思うので、ブログにのせられたら
な~と思います。今年もどうぞよろしくお願いしますね♪^^

今年の目標は、
『一日一日を大切にすること』
やっぱり日々の生活がとても大切で幸せなこと。
忙しさだけに流されないように毎日を暮らせたらな~と思います♪^^

c0111021_18425646.gif

娘にエプロン風チュニックを作りました☆

グレープ色のダブルガーゼに花柄のバイアスでくるみました。
このグレープ色、子どもには渋めの色かもしれないけれど、
手触りもよくてお気に入りの布です。

おんなのこの服、てづくりの服』を参考に。。








うしろはこんな感じ。。
c0111021_1843768.gif

せっかくロックミシンも買ったので、今年はニットにも挑戦したいな♪



c0111021_18432076.gif

春には小学生になる娘。
今回は文房具類などを中心に買い揃えました。
娘が選んだのはシナモンシリーズ☆
袋物も作ったりしたいし、これから私も準備が楽しみです☆
こんなものがあると便利だよ~とかあったらぜひぜひ教えて
くださいね♪^^
[PR]
by natural-style76 | 2008-01-04 20:06 | handmade*