handmadeや雑貨が大好きです☆ by,izumi*


by natural-style76
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

NANATONEさんキルトジャケット、なんとか完成♪

c0111021_12191452.gif

NANATONEさんのキルトジャケットがなんとか完成しました♪
これはNANATONEさんの型紙セットですが、前見返しや袖口
見返し、裏衿やベンツをつけるので型紙からして多くて、とりかかる
前から買ったのを後悔。(^▽^;)
でもせっかく買ったのでなんとか仕上げました。^^
最後難しくてちょっと失敗しちゃったけど、見えないところだからよし
としました(笑)

ボタンはおまけでついていたベージュのくるみボタンと裏地と同じブラウン
チェックで作ったくるみボタンをつけて。。
ポケットには、ホビーラホビーレのウールレースを。。
c0111021_12364781.gif


わが家の職業用ミシンではボタンホールができないので、ボタンホールは
これから業者さんに頼みます。
プロの仕上がりはどんなものなのか、楽しみです☆^^

c0111021_12345764.jpg


ブログを始めてもうすぐ1周年♪^^
ブログを始めてたくさんの方からパワーをもらい、なんとか続けることが
できました。そこでいつも来てもらっている皆さんに感謝をこめて、何か
プレゼントできたらな~と思っています♪^^
予定としては1周年にあたる1月末にできたらと思ってます☆
[PR]
by natural-style76 | 2008-01-07 12:37 | handmade*