handmadeや雑貨が大好きです☆ by,izumi*


by natural-style76
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Ramblerさんのスタンプと簡単リメイク♪

c0111021_12115986.gif

Ramblerさんで頼んだスタンプが届きました♪^^
いつも短期しかopenされないようなので注文するのを
とっても楽しみにしてました。^^

頼んだのは、モノグラムのアップリケのスタンプ、クロス
ステッチ用スタンプ、ドイリーのスタンプ・・etc
クロスステッチ用のスタンプは、布にスタンプすればクロス
ステッチができるというもの。

試しにタグや布にペタン♪
とってもかわいいです!これから色々楽しめそうです。^^
Ramblerさんは1月中はopenされてるようですよ♪
c0111021_12182244.gif


先日できあがったキルトジャケットのボタンホールを業者さん
に頼んだものが届きました。
これだけだと何の写真?って感じですが、やっぱりプロの
仕上がりで大満足です!^^
c0111021_12283486.gif


ちなみに頼んだのは、内田産業さん。東京・豊島区にある、
アパレル専門学生の利用が多い業者さんだそうです。
ボタンホール7個で800円プラス送料。送料の方が高い
けれど、あんまりボタンホールしない人にはいいのかな。
仕上がりがきれいだし。

************************

子どもたちに頼まれて簡単リメイク☆
息子には「タグちゅけて(つけて)」と言われました(笑)
c0111021_12272145.gif

c0111021_12305928.gif


娘のジーンズにはBe-clubさんのバテンレースモチーフ
とその周りに刺繍をし、スリットにレースをプラス♪
息子のジーンズは、Nunoya*さんのタグをつけ赤い刺繍
糸でアクセントにしました♪
c0111021_12464337.gif


************************

blog1周年を記念して、プレゼント企画を計画中です♪
予定は1月末です。
誰も応募してくれなかったらとっても寂しいので、ぜひ
応募して下さいね~。^^
[PR]
by natural-style76 | 2008-01-17 12:47 | handmade*