handmadeや雑貨が大好きです☆ by,izumi*


by natural-style76
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ベストとマスク完成♪

c0111021_12302860.gif

ニットで息子のベストを作りました♪^^
型紙はhibi*さんのもの。フードと迷ってリブタイプにしました。

後姿とえりぐり見返しはこんな感じ。。
c0111021_12333966.gif

シンプルでかわいい形なんですが、お色をネイビーにしたせいか、
何だかジャージっぽい気も・・(笑)
何とか形にはなりましたが、ニットはまだまだ修行が必要ですね。

c0111021_12411039.jpg

両親へのプレゼント。Wガーゼのマスクです☆
c0111021_12345922.gif

左側のストライプの布は、東京・日暮里のトマトで以前買ったもので、
右側は、写真では分かりにくいかもしれませんが、伊藤尚美さんの
手書き風の水玉がかわいいWガーゼです。
タグなどはつけずにシンプルに仕上げました。
喜んでくれるといいな~。^^

*******************
プレゼント企画のプレゼントの方も楽しく準備させてもらっています♪
楽しみにしていてもらえると嬉しいです。^^
[PR]
by natural-style76 | 2008-01-22 12:43 | handmade*