人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeや雑貨が大好きです☆ by,izumi*


by natural-style76
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ステキなお届けものと嬉しい出会い♪

ブログで仲良くしてもらってるrukamamaちゃんからのプレゼント
が届きました♪≧▽≦

封を開けると・・・中からはふわっといい香りが☆
そして中にはたくさんのプレゼント♪≧▽≦

まずはスモッキングバッグ☆
ステキなお届けものと嬉しい出会い♪_c0111021_11475121.gif


移動ポケット&くるみのピンクッション☆
ステキなお届けものと嬉しい出会い♪_c0111021_1151015.gif


Wガーゼのストールまで☆
ステキなお届けものと嬉しい出会い♪_c0111021_11511855.gif


どれもこれもかわいくて、使うのがもったいないくらい!≧▽≦
しかも丁寧な作りで見習いたいな~☆

娘には「欲しい!」って言われちゃいました。
実はストールが欲しくて、お店で探してみたり、自分で作ろう
かなとずっと迷っていたところだったので、届いてびっくり!
しかも好みまで把握してくれて・・・
改めてハンドメイドのよさを実感!
rukamamaちゃん、これからも仲良くしてくださいね♪^^

ステキなお届けものと嬉しい出会い♪_c0111021_12172411.jpg

昨日はハンドメイドや雑貨が好きなお友達のお家ランチへ
おじゃましました☆^^
そこで嬉しい出会いが♪

以前からハンドメイドの好きな幼稚園ママがいるとお友達
から聞いていて、いつかお話してみたいな~と思っていた
方と会うことができました!

そのお友達はワンデーショップやお店へ納品されている
くらいの腕前なのでハンドメイド話で盛り上がりました♪
着ている服や小物もおしゃれで参考になりました☆^^
子どもは一度も同じクラスになったことがなくて面識がなかった
のですが、もっと早く知り合いたかったな!
帰りにアドレスも交換してもらって楽しい一日となりました☆^^

ステキなお届けものと嬉しい出会い♪_c0111021_12203699.jpg


プレゼント企画への応募ありがとうございます!^^
お馴染みの方や初めての方にも応募していただいて嬉しい限り
です!≧▽≦
2/1までやってますので、詳しくはこちらからどうぞ~!

受付終了しました!応募ありがとうございました♪
by natural-style76 | 2008-01-30 12:13 | present*