人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeや雑貨が大好きです☆ by,izumi*


by natural-style76
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼント当選者を発表しま~す♪

プレ企画に応募いただき、ありがとうございました!^^
誰も応募してくれなかったらどうしようかと思ってたので、私の
つたない作品に応募してもらい、とっても嬉しかったです。^^

抽選は、子どもたちにくじ引きしてもらいました!
プレゼント当選者を発表しま~す♪_c0111021_19423491.gif

サンキャッチャーは娘、ソーイングセットは息子が引きました♪




当選者は

プレゼント当選者を発表しま~す♪_c0111021_194536.gif


     サンキャッチャー → aちゃん

     ソーイングセット  → ホリさん

残念ながら外れてしまった皆さん、ごめんなさい!
私自身も楽しかったので、また機会があったら企画させて
もらいますね♪
これを機にさらに仲良くしてもらえると嬉しいです。^^
応募いただいた内容への返信は少しずつさせてもらいます
のでお待ちくださいね!

aちゃん、ホリさんには別途メールさせてもらいますので
よろしくお願いします☆
by natural-style76 | 2008-02-02 20:22 | present*