人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeや雑貨が大好きです☆ by,izumi*


by natural-style76
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタンプ♪

Ramblerさんのスタンプを使って、コラージュしたフレームを
作ってみました☆^^
リネンにスタンプを押して、最後にドイリーもあしらって。。
スタンプ♪_c0111021_11475722.gif


手持ちのクロスにもスタンプ♪
インクの色によっても雰囲気が変わるのが楽しくて、最近何でも
ペタペタして楽しんでます。^^
スタンプ♪_c0111021_1148918.gif


少し前の話になってしまいますが、先日のプレ企画で無事
プレゼントをお届けさせてもらいました。^^
aちゃんホリさんのブログでステキな写真を紹介してもらい
私も幸せな気持ちをわけてもらいました!^^
ホリさんはなんとお近くの方だったので実際にお会いして渡す
ことができました♪
お会いできただけでも嬉しかったのに、作家でもあるホリさんに
手作りのけしごむはんこをいただいちゃいました!
スタンプ♪_c0111021_11545415.gif

とってもかわいいでしょう~!!!≧▽≦
ちょうどこんな感じのものが欲しかったので嬉しかったです。
大事にしますね♪^^

プレ企画へ応募してくださった方もほんとありがとうございました!

****************
先週末カントリーフェスタへ娘と出かけてきました!
そこで見つけた木箱。。
スタンプ♪_c0111021_11565828.gif


増えてきたスタンプの収納に困ってたのでこんな感じに収納してみました。
スタンプ♪_c0111021_1157733.gif

スタンプって大きさもバラバラだし、中には木箱に入ってたりして使う度に
何とかしたいな~とずっと思ってたので、スタンプの指定場所がようやく
出来ました♪^^
by natural-style76 | 2008-02-15 12:20 | handmade*