handmadeや雑貨が大好きです☆ by,izumi*


by natural-style76
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Happy Birthday!!!

昨日は娘の6歳のお誕生日でした☆^^
c0111021_1150792.gif

ささやかですが、家族でお祝いしました☆^^
ケーキは、娘が全て好きなようにトッピングしてもらったら
娘もかなり楽しかった様子♪^^

プレゼントはピンタックチュニックとシュシュに♪
c0111021_12141316.gif

c0111021_12151147.gif

チュニックはCandy Flossさんの型紙とSWANYのリネンで。。
ピンク大好きだった娘も最近は水色が好きということなので、
Light Aquaをセレクト。くすんだ水色がかわいいお色です。

シュシュは前々から作ってみたかったので、チュニックと
お揃いで作ってみました☆^^
簡単だし、布の組み合わせで色々楽しめそうなので、また
作ってみよう~!^^

ポケットは娘が好きそうな柄でパッチしてみました。
胸元につけたC&Sのパリのモノグラムは、名札をつけたときの
補強も兼ねて♪
c0111021_11543420.gif


出来上がってみるとポケットは、共布で作った方がシンプルで
かわいかったかも。。でも娘が喜んでくれたからヨシとします(笑)
c0111021_1201986.gif


昨日は生まれたときのことを思い出しました。
とってもちっちゃく感じた娘ももう6歳。
やんちゃだった娘も最近は随分お姉さんらしくなってきたな~
と思うことが増えてきました。
ほんと子どもの成長は早く感じます!
私も娘と一緒に成長していけるようにがんばらなくちゃ☆^^
[PR]
by natural-style76 | 2008-02-18 12:26 | handmade*