handmadeや雑貨が大好きです☆ by,izumi*


by natural-style76
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

シューズ袋と納品♪

お天気を心配した入学式も無事終わり、娘の学校生活がスタート
しました☆^^
今住んでいるところからは学区が変わるので、同じ幼稚園の子
がいるとはいえ、新しい場所へ引越しした状態なので、毎日緊張
しながら(特に私が。。)過ごしています~。

今は朝、上級生が建築中のお家の前までお迎えに来てくれて
通学団で登校するので、しばらくはひとまず安心です。^^
娘も緊張と楽しさ半々って感じですが、がんばって通ってます☆^^

c0111021_13211620.jpg


少し前に完成したシューズ袋2作目♪
c0111021_1344271.gif


1作目とはあえてお揃いにしませんでした。一緒だと間違えそうだし、
違うデザインの方が作るのが楽しいので(笑)
c0111021_1361882.gif

今回は1作目より一回り大きくして、娘が自由に楽しめるよう、キー
ホルダーを取り付けられるようにしました。^^

1作目と2作目を並べて♪
c0111021_1391317.gif


c0111021_1393847.jpg

ブランフルーさんへ先日フリマの商品を納品しました♪^^
c0111021_13195240.gif

布やはぎれセット、ある有名な手作りキット、雑貨などなど。。
布はC&Sのものもあります♪
手作りキットは元値よりかなりお安くしましたので、新しく挑戦してみたい
方この機会にいかがですか?初心者向けのキットなので、とっても作り
やすいですよ♪^^


                   ★お知らせ★
          ブランフルーさんにて4/16にイベントがあります。
                  詳しくは コチラ ♪
[PR]
by natural-style76 | 2008-04-09 13:21 | handmade*