人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeや雑貨が大好きです☆ by,izumi*


by natural-style76
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1day shop打合せ♪

今週は、3回目になる1day shopの打合せがありました♪^^
日にちも正式に6/24(火)に決定。お友達のかわいいお家で
やります☆^^

スタッフの皆にも見てもらった1day shop用の作品を紹介
しま~す。


++++++++++++

☆キッズサイズのピクニックシート☆
1day shop打合せ♪_c0111021_12541869.gif

お子さまがさっと広げられるサイズで軽めの素材をセレクト。

☆おやつマット☆
1day shop打合せ♪_c0111021_12554223.gif

ケーキ皿とカップが置けるくらいの小さめサイズです。
キルト芯を挟んでふわふわに♪

☆ピンブローチ☆
1day shop打合せ♪_c0111021_12563518.gif

ストールやバッグなどにつけるとかわいいと思います♪^^
イニシャルモノグラム、スワロ、アンティーク風の鍵のチャーム
好きなものばかりつけました。^^

☆キーホルダー☆
1day shop打合せ♪_c0111021_12574284.gif

こちらもバッグにつけるとかわいいかも~と思って作りました。^^
イニシャルモノグラム、スワロ、アンティーク風の鍵のチャーム
もしくは夏らしいイカリのチャームつきです。

☆ヘアゴム☆
1day shop打合せ♪_c0111021_1301219.gif

ヘアゴムに使ったイカリマークが刺繍してあるくるみボタンは、
C&Sの恵比寿店に行ったときに買ったもの。
今までもったいなくて使えなかったのです(笑)

☆キャミ☆130サイズ
1day shop打合せ♪_c0111021_1321310.gif

パッチプリントをした布でキャミを作ってみました。
うちの娘は110がぴったりサイズなので、130サイズを
作るのは初めて。130ともなると大きいですね(笑)


++++++++++++

他の方の作品も見せてもらってよい刺激になりました♪^^
まだまだ作品が足りないので、これからもっとがんばろう~!
by natural-style76 | 2008-05-15 13:09 | shop*