人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeや雑貨が大好きです☆ by,izumi*


by natural-style76
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新居での暮らし☆

新居で生活を始めてもうすぐ1ヶ月がたとうとしてます。^^

まだまだうまく収納できてなかったりしてますが、ちょっとずつ
生活も落ち着いてきました。

お家の中を少しだけご紹介しますね♪^^

☆キッチン☆
新居での暮らし☆_c0111021_19522611.gif

飾り棚に雑貨を飾ってみました。センスないですけど・・(苦笑)


スツールに以前作ったボードとドライあじさいを飾って♪
ボードには娘の絵を。。
新居での暮らし☆_c0111021_19541639.gif



ミシンスペースに念願の棚を買いました☆≧▽≦
新居での暮らし☆_c0111021_1955147.gif

大事な布や手芸材料を収納して。。


++++++++++++

イベントや納品準備の合間に作ったものも少し。。

こちらは、ダイニングのカフェカーテン☆
新居での暮らし☆_c0111021_19564240.gif

カーテンが出来上がるまでの間、ひとまずかけておいた布。
布のかけ方によって光の入り具合や景色が変わるのが楽しいこと
を発見し、結局この布を採用(笑)

新居での暮らし☆_c0111021_2002534.gif

裾を処理して、クリップでとめただけの簡単カフェカーテン。

視線を遮りたいときは2枚仕立てに。
景色を楽しみたいときは1枚仕立てに。。
自己満足だけど、楽しいカーテンになりました♪^^


そして、お掃除クロス☆
新居での暮らし☆_c0111021_20130100.gif

キッチンや洗面所にタイルを採用したので、やっぱり実際のところ
汚れます。^^;
すぐ汚れをふき取ることでかなり汚れ防止になるので、タオルの横
にお掃除用のクロスもかけておいて、すぐお掃除できるようにして
あります。

でもただのクロスじゃ寂しいから、お掃除が楽しくなるように、手軽に
スタンプを押してみました☆^^

こんな感じにクロスをかけてます。
新居での暮らし☆_c0111021_2035555.gif



++++++++++++

お友達からステキな新築祝いをいただきました!
新居での暮らし☆_c0111021_2051956.gif

どこに飾るか考えるのが楽しみです。≧▽≦
大切にしますね♪^^
by natural-style76 | 2008-07-17 20:17 | my home*暮らし