人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeや雑貨が大好きです☆ by,izumi*


by natural-style76
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HMさんイベント作品完成♪

今日は搬入のため、久しぶりにHMさんに行きました!^^

HMさんイベント作品完成♪_c0111021_0204021.jpg

わが家のミシンスペースは、3Fの西日の当たるスペース・・・
それはそれは暑いです。><
あまりにも暑いので、ミシン作業はクーラーの効くお隣の子ども
部屋で・・・(笑)    それでもかなりの暑さ><

パソコン作業はそうもいかないので、必死でがんばりました(笑)
作品ができあがりましたので、お時間があったら見てくださいね♪^^


☆キッチンクロス☆
HMさんイベント作品完成♪_c0111021_22342867.gif
今までにも何度か作ったキッチンクロス。
家族も使うものはシンプルなものが心地いいかなと思うので、
できるだけシンプルにしました☆


☆ヘアピン☆
HMさんイベント作品完成♪_c0111021_22124323.gif

フランス製のアンティークボタンをヘアピンにしてみました☆
キラキラ感が夏っぽく仕上ったかな~と思います。^^


☆ブックマーカー☆
HMさんイベント作品完成♪_c0111021_22164778.gif

本のしおりとしてだけでなく、写真のように手帳にはさんで使っても
かわいいと思います♪^^
スワロをつけたので、キラキラ感がアップしたかな!?


☆お人形用おんぶひも☆
HMさんイベント作品完成♪_c0111021_2218596.gif

「りおちゃんのおうち」を参考に。。
以前娘にも作ったものです。小1の娘でもまだ使える大きさです。
お人形好きのお子さんに♪^^



☆ギャザーキャミソール☆
HMさんイベント作品完成♪_c0111021_22193493.gif

いつものhibi+さんのギャザーキャミ♪
今回は薄手の生地に、アンティークのダブルイニシャルモノグラム
をつけてみました。。


☆ラッピングセット☆
HMさんイベント作品完成♪_c0111021_22214017.gif

ラッピンググッズが大好きなので、こんなものがあったらいいな~と
思い、ラッピンググッズをセットにしてみました!
イタリアの新聞や形がかわいいドイリーなどをセットに。。


☆ネックレス☆
HMさんイベント作品完成♪_c0111021_22232892.gif

イニシャルモノグラムやスワロなど好きなものをちりばめて。。


☆サンキャッチャー☆
HMさんイベント作品完成♪_c0111021_22243410.gif

こちらはブランフルーさんに納品したものとはパーツが少しずつ
違います。


☆ドライあじさい☆
HMさんイベント作品完成♪_c0111021_22253064.gif

以前もイベントで出させてもらって好評だったので、また懲りずに
作ってみました☆
デザートっぽい感じにしたくて、容器も透明感のあるものをセレクト☆
とってもちっちゃなものですが、ドライあじさいはそれだけで存在感
があって好きです。^^


++++++++++++++
今まで何度かイベントや納品で出している作品は一見同じようで、
微妙にパーツやタグなどを変えて、できるだけ同じにならないように
してます。^^

HMさんイベント作品完成♪_c0111021_22291085.jpg


HMさんのイベントって初めてということもあるんですが、初めての
イベントはやっぱり緊張します。。
でもここまできたら、当日は楽しめたらいいな~と思います!
今回は私もお店にたちますので、気軽に声をかけてくださいね♪^^
当日も暑いかと思いますので、気をつけてお越しください!^^
by natural-style76 | 2008-08-07 22:39 | shop*