人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeや雑貨が大好きです☆ by,izumi*


by natural-style76
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HMさんイベント♪

遅い夏休みを満喫していたら更新がすっかり遅くなってしまいました~^^;

先日のHMさんのイベント無事終了しました!^^
長くなりますがイベントの様子をレポしますので、よかったら見てくださいね♪

HMさんイベント♪_c0111021_13554524.jpg


今回はHMさんのアニバーサリーイベントとして、2日間にわたって行われ、
HMさんで建てたオーナーさん、FRIEND SHOPさんが集結しました☆

私は同じHMさんで建てられたucoさんにお誘いしてもらい、ucoさんのお友達
Nさんの3人で参加させてもらいました☆^^

今回は数日前搬入、そして当日ディスプレイという流れでしたが、ディスプレイ
はだいたい考えておいたので、当日あまりバタバタすることなくイベントを迎え
ました。


私たちのブース。。
HMさんイベント♪_c0111021_1384457.gif

HMさんイベント♪_c0111021_1391498.gif

3人が集まると作品も多種多様。見ていて楽しかったです!^^


他のオーナーさん方のブースを紹介します。

FRIEND SHOPさんの写真は残念ながら撮れませんでした。><


消しゴムはんこやドイリーなど。。
HMさんイベント♪_c0111021_1312366.gif

とってもお安く出されてました。
合間に手際よく消しゴムはんこを作製されました!^^


切り紙のモビールなど。。
HMさんイベント♪_c0111021_13144697.gif

色とりどりでステキでした!
お家に飾ったらステキだろうなぁ。。


服や布小物など。。
HMさんイベント♪_c0111021_131635100.gif

全部お一人で作製されたそう!圧巻でした!!!
私も大好きなナチュラルテイストでかわいかったです!^^


ネイルコーナーとSHOPのオーナーさんでもある方のブース。
HMさんイベント♪_c0111021_1346393.gif
ネイルコーナーは途絶えることなく大人気!
キッズネイルもしてもらえるということで、娘も挑戦!^^
終わったときはニコニコ顔でした!^^


HMさんイベント♪_c0111021_13413412.jpg


たくさんのお客さまに来ていただいて、楽しいイベントになりました!^^
暑い中きてくださったお客さま、お友達、本当にありがとうございました!!!



1日目は、朝早く起きて、食物アレルギーのある息子用のお弁当を作り、
パパと子どもたちを連れてHMさんへ。。

殆どのオーナーさんは子連れでした!それもHMさんならではかな。^^

打合せ室でもあったお部屋を控え室にしていただいたので、そちらでパパが
子どもたちを見ていてくれました!^^
時々お散歩に行ったり、イベント会場を探索したり、他のオーナーさんの
お子さんと遊んだりして楽しく過ごしてくれていたようです。^^

あっという間に時間は過ぎてその日は半日程で私は終了!

でも作品は午前中にかなり売れてしまったので、補充のため、夜中まで
作品作り。。

HMさんイベント♪_c0111021_13411589.jpg


2日目は子どもたちはパパに託し、私一人での参加。

1日目程の忙しさはなかったので、HMさんのお隣にある雑貨屋さんに
行ったり、FRIEND SHOPさんを覗いたり、合間におしゃべりを楽しんだり♪
イベント終了後は、ucoさん家族とNさんとごはん。
とてもとても楽しい2日間でした!^^

気づけば、こんなに子どもたちと離れたのは初めて!


HMさんイベント♪_c0111021_13585887.jpg


パパは少し大変だったかもしれないけれど、子どもたちもとっても楽しかった
みたいでよかったです。^^
家族の協力なしには参加できなかったので、本当に感謝です!!!^^


そしてステキなイベントを企画してくださったHMさんにも感謝です!!!
オーナーさんもたくさん来られていたようで、オーナーさんのお子さんを見て
「大きくなりましたね~」とか気さくに声をかけられていて、改めて温かいHM
さんで建てられてよかったな~と思いました☆^^


そして最後に、一緒にイベントに参加したucoさん&Nさん、ありがとう!!!^^
事前の打合せでお家におじゃまさせてもらったり、当日も気遣いしてもらったり。。
色々お話もできて楽しいひとときでした!^^
by natural-style76 | 2008-08-21 13:53 | shop*