人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeや雑貨が大好きです☆ by,izumi*


by natural-style76
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目隠しカーテンと照明☆

更新があいてしまいました。^^;

ずっと作りたかった目隠しカーテンが完成しました♪^^
目隠しカーテンと照明☆_c0111021_11262928.gif

このドアをどうしても使いたくて、最初からカーテンをつけるつもりで
採用したドアです。^^

玄関から見るとこんな感じ。
目隠しカーテンと照明☆_c0111021_1128561.gif

梁とビーズランプを見上げる瞬間が好きです(笑)


+++++++++++++

今日は他の照明も紹介します。^^

ビーズランプを作って、小さな存在でもそこにつけるだけで随分
雰囲気が変わることを実感して、照明探しにはかなり時間をかけ
ました。^^


まずは、子ども部屋の照明。
目隠しカーテンと照明☆_c0111021_11295880.gif

これは雑誌で見てひとめぼれ。
でも探しても全然見つからず、結局出ていた雑誌に問い合わせ(笑)
丁寧にネットで購入できる直営店まで教えていただきました。


ダイニング&洗面スペースの照明。
目隠しカーテンと照明☆_c0111021_11342947.gif

こちらは同じ国産メーカー。
ただでさえ小さなお家なので、圧迫感が出ないようにクリアをセレクト。

全体で見るとこんな感じ。
目隠しカーテンと照明☆_c0111021_11391295.gif

ダイニングと洗面スペースの照明以外はメーカーが違いますが、雰囲気
を揃え、金具の色もあわせました。


ほんと小さなお家だから全部紹介しちゃうとネタがつきるので、今日は
ここまで(笑)



+++++++++++++

ブランフルーさんにて、10/8(水)に『eco marche』が開催
されます。
前回も好評だった秋冬バージョンのフリマです。

慌しく納品してしまったので写真はありませんが、私はワンピ
や雑貨、布のセットを出させていただきました。^^
HPの方にもかわいい商品が紹介されてますので、チェック
してみてくださいね。^^

詳しくは コチラ
by natural-style76 | 2008-10-04 11:56 | my home*暮らし