handmadeや雑貨が大好きです☆ by,izumi*


by natural-style76
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:present*( 7 )

ある日帰宅したら、ポストにお届け物が!
何も頼んでないし、何だろう~と覗いてみると、ブログで仲良くさせてもらってる
ayaちゃんからでした!^^
ほんとかなりびっくりしましたぁ。

c0111021_1372597.gif

お花のヘアゴムにヘアピン、花瓶と私が好きなものばかり!*^^*

お花のヘアゴムもとてもきれいに編まれていて。。
眺めているだけで癒されます。^^
子どもたちも「かわいい!かわいい!」を連発。

花瓶も作家さんの手作りだそうでびっくりです。
花瓶もずっと欲しかったんだけど、なかなかこれっていうのに出会えなくて。
なのでとっても嬉しい贈り物でした。^^

飾って使って、楽しませてもらってます。^^

気づけば、ayaちゃんとはブログを初めてからのおつきあいです。
これからも末永く仲良くしてね。*^^*
[PR]
by natural-style76 | 2010-05-31 13:18 | present*

ステキな贈り物

aちゃんからステキな贈り物が届きました。^^

ラッピングからとってもステキで、開けるのもワクワク。
c0111021_928728.gif

中には、ストールに紙物など私が好きなものばかり☆
ストールもaちゃんらしさが出ていてステキです。*^^*

贈り物が届いた日から、毎日眺めては楽しんでます。
大切に大切に使いますね。^^
aちゃん、どうもありがとう!これからも仲良くしてね♪*^^*
[PR]
by natural-style76 | 2010-04-06 09:34 | present*

ステキなお届け物♪

ブログで仲良くしてもらっているaちゃんからとってもステキな
贈り物が届きました!^^

かわいくラッピングされた袋を開けると・・・
c0111021_11571131.gif


最近凝っているというステキな麻ひもバッグ♪
c0111021_11574969.gif


さらに中を開けると・・・
c0111021_115861.gif

お花のヘアピンに、ちっちゃなモチーフなどなど。。
c0111021_11581569.gif


ラッピングも一つ一つとてもステキで、作りもとっても丁寧!
どれをとっても見習いことばかりです☆^^
毎日眺めてはうっとりしてます♪≧▽≦
aちゃんステキな贈り物をありがとう!大切にしますね☆^^
[PR]
by natural-style76 | 2008-03-11 12:06 | present*
プレ企画に応募いただき、ありがとうございました!^^
誰も応募してくれなかったらどうしようかと思ってたので、私の
つたない作品に応募してもらい、とっても嬉しかったです。^^

抽選は、子どもたちにくじ引きしてもらいました!
c0111021_19423491.gif

サンキャッチャーは娘、ソーイングセットは息子が引きました♪

ではでは、発表しま~す!
[PR]
by natural-style76 | 2008-02-02 20:22 | present*

受付終了します☆

プレ企画に応募ありがとうございました!^^
受付終了しましたので、発表までしばらくお待ちくださいね。
週末お家の打合せなどでバタバタしそうですが、楽しみに
お待ちいただければ嬉しいです!^^
[PR]
by natural-style76 | 2008-02-01 22:11 | present*
ブログで仲良くしてもらってるrukamamaちゃんからのプレゼント
が届きました♪≧▽≦

封を開けると・・・中からはふわっといい香りが☆
そして中にはたくさんのプレゼント♪≧▽≦

まずはスモッキングバッグ☆
c0111021_11475121.gif


移動ポケット&くるみのピンクッション☆
c0111021_1151015.gif


Wガーゼのストールまで☆
c0111021_11511855.gif


どれもこれもかわいくて、使うのがもったいないくらい!≧▽≦
しかも丁寧な作りで見習いたいな~☆

娘には「欲しい!」って言われちゃいました。
実はストールが欲しくて、お店で探してみたり、自分で作ろう
かなとずっと迷っていたところだったので、届いてびっくり!
しかも好みまで把握してくれて・・・
改めてハンドメイドのよさを実感!
rukamamaちゃん、これからも仲良くしてくださいね♪^^

c0111021_12172411.jpg

昨日はハンドメイドや雑貨が好きなお友達のお家ランチへ
おじゃましました☆^^
そこで嬉しい出会いが♪

以前からハンドメイドの好きな幼稚園ママがいるとお友達
から聞いていて、いつかお話してみたいな~と思っていた
方と会うことができました!

そのお友達はワンデーショップやお店へ納品されている
くらいの腕前なのでハンドメイド話で盛り上がりました♪
着ている服や小物もおしゃれで参考になりました☆^^
子どもは一度も同じクラスになったことがなくて面識がなかった
のですが、もっと早く知り合いたかったな!
帰りにアドレスも交換してもらって楽しい一日となりました☆^^

c0111021_12203699.jpg


プレゼント企画への応募ありがとうございます!^^
お馴染みの方や初めての方にも応募していただいて嬉しい限り
です!≧▽≦
2/1までやってますので、詳しくはこちらからどうぞ~!

受付終了しました!応募ありがとうございました♪
[PR]
by natural-style76 | 2008-01-30 12:13 | present*

present♪

1月末でブログを始めて早いもので1年がたちます。^^
ハンドメイドを誰かに見てもらいたい!と思って始めたものの、
日記など続いたことがない私なのでまさかこんなに続くとは
正直思ってませんでした。

マイペースな更新ですが、楽しく続けてこられたのも皆さんの
お陰です!^^
ブログを始めて色々な方にも出会い、よりハンドメイドが大好き
になりました♪

日頃の感謝の気持ちを込めて、プレゼントを企画しました!^^

プレゼントの内容は・・・
[PR]
by natural-style76 | 2008-01-25 10:46 | present*