handmadeや雑貨が大好きです☆ by,izumi*


by natural-style76
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:委託先ご紹介( 2 )

本日2回目の投稿になります。^^

気づけば委託先のブランフルーさんの店内をご紹介をしたことが
なかったので、ご紹介させてくださいね。^^


+++++++++++

新しく仲間入りしたご実家の什器!^^
とっても存在感がありますね。
c0111021_21563749.gif


こちらにもかわいい棚が♪^^
c0111021_2157401.gif


☆ONE COIN BOX☆
c0111021_2272561.gif

昨年からスタートした「ONE COIN BOX」。
毎月のテーマに沿った手作り雑貨がワンコイン500円で
購入できます。
作家さんがそれぞれ工夫された作品があり、見てるだけ
でも楽しいコーナーです♪^^


☆ガーデニングコーナー☆
c0111021_21574743.gif


☆袋物・ポーチコーナー☆
c0111021_21585671.gif


☆アクセサリーコーナー☆
c0111021_220948.gif


レジ近くはかわいい板壁コーナー
c0111021_2205349.gif

c0111021_2215450.gif

c0111021_222366.gif


☆お洋服コーナー☆
c0111021_223151.gif


☆バッグコーナー☆
c0111021_2233740.gif

c0111021_2212251.gif

丁寧に作られた革バッグ。とっても人気だそうですよ。^^
キッズポシェットもかわいくパッチされてて、しかもお値打ちでした♪


☆ラッピングコーナー☆
c0111021_2241176.gif

バレンタインが近いということで、ラッピングの仕方も参考に
なりますね。^^


☆ウインターセールコーナー☆
c0111021_2241751.gif

今セールやってますよ♪
お値打ちになってますので、この機会にぜひ!^^


+++++++++++

うまく撮れていない写真もあったりで、ブランフルーさんの
こだわりをお伝えできていないかもしれませんが、やっぱり
実際に店内を見ていただくのが一番だと思います♪^^
ぜひお店に遊びにきてくださいね。^^



Blanc Fleur(ブラン・フルー)さん

愛知県額田郡幸田町大字高力字沖原5-1 カメリアガーデン内

TEL: 0564-63-6439
OPEN: am10:00~pm5:00 (平日)
      am11:00~pm5:00 (日祝日)
CLOSE: 毎週火・土曜日、第1月曜日
[PR]
by natural-style76 | 2010-02-08 22:33 | 委託先ご紹介

RUBANさんへ☆

12月にオープンしたばかりの「RUBAN」(リュバン)さんに
おじゃましてきました☆^^

SHOP CARDもかわいい。^^
c0111021_19275591.gif


「身につけていると心が和む」
そんなお洋服と雑貨をセレクトされているそうです。

作家さんなどのステキなお洋服。
c0111021_19314669.gif

こだわりの雑貨や作家さんの作品たち。。
c0111021_19292546.gif
c0111021_19293451.gif
c0111021_19294454.gif

c0111021_19331187.gif


まだまだ見所はありますが、このくらいにして。。


++++++++++++++

実は私もステキなご縁があり、作品を置いていただけることに
なりました。^^

他にはステキな作家さんのものばかりなので、置いていただける
だけで本当に恐縮なのですが、ステキなご縁をとても嬉しく
思ってます。^^

今回納品したものを少しご紹介させてください。^^


☆レザークロスのコラージュペンダント☆
c0111021_19352698.gif

今回はキャメルだけでなく、ダークブラウンも作って
みました。^^
ちょうど最初にアップされている写真のマネキンがつけて
いるのが、私が作ったペンダントになります。
小ぶりだけど、お洋服のアクセントになればと思います。^^


☆リボンのネックレス☆
c0111021_1935338.gif

このリボンのチャームを見つけたとき、まさにRUBANさんに
ぴったりだと思い、私も初めてリボンのチャームを使って
みました。

甘くなりすぎないように、金古美や銀古美のチャームを
合わせて。。

他の種類のネックレス数本とヘアゴムを納品させていただき
ました。^^


++++++++++++++

お洋服だけでなく、色んな雑貨や食器などこだわりのあるもの
ばかりです。
オーナーさんもとっても気さくでかわいい方なので、ぜひ遊びに
行ってみてくださいね。^^


RUBANさん

〒451-0051
愛知県名古屋市西区則武新町4-3-20
久田ビル 1F

TEL/FAX 052-581-4948
OPEN 10:30~17:30
CLOSE 日曜日・祝日

場所は、名古屋駅から名鉄で一駅先の「栄生駅」を下りてすぐ
です。
[PR]
by natural-style76 | 2009-12-24 19:52 | 委託先ご紹介