handmadeや雑貨が大好きです☆ by,izumi*


by natural-style76
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

水曜日に迫ってきたブランフルーさんで行われる「eco marche」
写真はないですが、私も先週納品してきました♪^^

ブランフルーさんのブログにもいくつか商品が紹介されてますが、
ステキなものがたくさんありましたよ~。*^^*
エコバッグ片手に掘り出し物を見つけてくださいね☆

詳細は コチラ


+++++++++++

少しだけ納品もしてきました。^^

☆エプロンドレス☆

c0111021_13193167.gif


無地というリクエストがあったので、リネンで作ってみました☆
表はシンプルに。胸当ての裏地にはちらっとバテンレースが見えるように
縫い付けてみました。


☆レジャーシート☆

c0111021_13194420.gif
ラミネート生地を使ってレジャーシートを作りました☆

今はおでかけにはぴったりの季節。
こんなシートを持っておでかけしてみませんか?^^


よかったら手にとって見てくださいね。^^
[PR]
by natural-style76 | 2009-05-18 13:21 | shop*

楽しい一日☆

ブランフルーさんの作家さん方がわが家に遊びにきてくれましたっ☆
c0111021_1191842.gif



ちょっとしたランチを準備させてもらって、いろんなお話ができました。^^
おいしいおみやげやお花もいただいてしまいました♪^^

c0111021_1031399.gif


こんなステキなお花をプレゼントしてくれたのは、coriちゃん
お庭に咲いていたお花なんだそうです~。ラッピングもステキでした!*^^*

お話しながらのおやつは特別おいしかったです。^^


++++++++++++

c0111021_119295.gif
お話していて思ったことですが、作家さんってたくさんのアンテナがあって、
ほんと何でも上手にこなしちゃう。
私も見習わなくちゃです。^^

とってもとっても刺激的な一日でした!!!*^^*
また次回も開催できるといいな。^^
[PR]
by natural-style76 | 2009-05-14 10:36 | 日々のこと
息子が入園して、少し時間がとれるようになったので、手作り熱がアップ
しています(笑)

GW前に作ったものをご紹介します。^^


☆ギャザーキャミ☆
c0111021_9462245.gif

おなじみのhibi+さんのギャザーキャミを作りました☆
久しぶりに自分用♪♪♪*^^*
意外と自分用って作る時間がないので嬉しいです(笑)


☆モビール(?)☆
c0111021_9473890.gif

ミシンスペースにアクセントが欲しくなり、手持ちの材料で作りました☆
スワロをつけたので、キラキラします。^^
階段を上がってきたときにちらっと目に入って癒されます。^^


☆カフェカーテン☆
c0111021_14244641.gif

玄関のカフェカーテンをリフレッシュしました。
この生地、透け感と素材感がステキな生地でした!^^
もっと買っておけばよかったなぁ。
[PR]
by natural-style76 | 2009-05-07 09:58 | handmade*