handmadeや雑貨が大好きです☆ by,izumi*


by natural-style76
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

coriちゃんたちが主催する「spool」に行ってきました。^^
オープン1時間前に着いたのに、すでにお客さんが!

お友達や他の作家さんにも会えて、手にとった作品を見せ合ったり、
とっても楽しい時間でした。^^

写真を撮る暇がなかったけれど、どんどんバージョンアップして
ステキなイベントでした。*^^*


++++++++++

お次は、ずっと行ってみたかった「corocoroさん」へ。。

c0111021_9251146.gif

皆それぞれ違うランチをセレクト。
これにさらにデザートもついて、大満足のランチでした!^^
ここでもspoolでみえたお客さんがたくさん!

今日一日、本当にたくさん刺激を受けた一日でした。*^^*
一緒に行ってくれたお友達もどうもありがとう。*^^*


++++++++++

私もイベントまであと一週間。
・・・といいつつ、明日からは行事ごとやPTA活動などなど毎日
予定が入ってます。><

でもやるからには、気持ちのこもった作品を作りたくて、隙間
時間を使って、作品作りに励んでます!
ぎりぎりになると思いますが、作品の方もupする予定なので、
よかったら見てくださいね。^^
[PR]
by natural-style76 | 2009-11-29 09:37 | おでかけ
12/7にcafe cha-cha-さんとブランフルーさんとうみじかんさんの
コラボイベントがあります。

c0111021_20364100.jpg


    ワタシへのクリスマスプレゼント
    ~cafe cha-cha- de Blanc Fleur + うみじかん~

    日 時: 12/7(金) 11:00~14:00
    場 所: cafe cha-cha-さん 
          愛知県岡崎市上和田町南天白27-3


日頃、主婦にお母さんに頑張っているワタシへ。

ひと足お先にクリスマスプレゼントをしてみませんか。


c0111021_1355169.jpg



お問い合わせは、ブランフルーさん、うみじかんさんへ。  
[PR]
by natural-style76 | 2009-11-23 13:02 | shop*
愛用してたPCが突然壊れました~(涙)
多分寿命だと思いますが、日頃頼ってるだけにないと困りますね。><
今は別のPCからupしてます。


+++++++++++++++

ダークブラウンのリネンで、キャミワンピを作りました。
これはもうずっと前から作ろうと思ってたもの。
ようやく形にできました!(笑)

c0111021_13463729.gif
                    布  :ヨーロッパリネン ダークブラウン
                    型紙:おうちのじかん 内田彩仍 著


脇にはブラウンのバテンレースも縫い付けました。
着てしまうと殆ど分からないけれど、ちょっぴりアクセントに
しました。^^


+++++++++++++++

あと時間のあるときに、ちょこちょこと作った自分用のネックレス☆
c0111021_983621.gif

最近はスワロを使うのがマイブームです。^^
[PR]
by natural-style76 | 2009-11-11 09:24 | handmade*

豊橋ツアーへ☆

うみじかんさんのオーナー・すももさんとsheap childのYちゃんと
豊橋ツアーへ行きました♪^^

今回の目的は、yuR+さんのイベント「冬じたく」。
c0111021_8383060.gif
                            (写真は以前撮ったもの)

駐車場も一杯だった程、たくさんの人で大盛況でした~。
私もお気に入りを見つけ、お買い物させてもらいました。^^

PETIT POISさん

かわいい雑貨やお洋服が充実☆

pecheさん

c0111021_8485559.gif

豊橋で有名なパン屋さん。
ミルクフランスがとっても美味しいので、今回もお買い上げ☆


panierさん
c0111021_8503100.gif
                            (写真は以前撮ったもの)

前日に「布&はぎれマーケット」があったため、今日も布や手芸材料
が充実してました☆
ほんとびっくりする程お値打ちで布が買えます。
恥かしがり屋の私ですが、オーナーさんは、いつも顔と名前を覚えて
くださっていて感激です。
何度通っても癒されるお店です。^^


+++++++++++

怒涛のツアーでしたが、一杯おしゃべりも出来て大満足の
お出かけになりました。^^
一緒に行ってくれた、すももさんにYちゃん、どうもありがとう♪^^
とっても楽しかったです!^^


+++++++++++

最後に、すももさんからこんなステキなお土産をいただいちゃい
ました。^^
c0111021_856038.gif

シーグラスは、さすが海近くに住むすももさんならでは!
大切にしますね~♪*^^*
[PR]
by natural-style76 | 2009-11-09 09:07 | おでかけ