handmadeや雑貨が大好きです☆ by,izumi*


by natural-style76
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

マザーバッグ☆

up出来るときにやっておかないと、最近ほんとブログの存在を忘れてしまうので、
本日3回目の投稿です。
よかったら下の記事も見てくださいね。^^

**************

妹からの頼まれ物。
マザーバッグです。
c0111021_13551322.gif


頼まれたのはもう随分前。
「いつでもいいよ」っていう言葉に甘えて、作るまで時間がかかってしまいました。
でも何とか出来上がって、渡すことが出来て本当によかった!^^

ネイビーチェックで・・・という希望だったので、リネンとチェックのリバーシブルで
作りました。^^

妹はナチュラル派ではないんだけど、子どもが生まれてから、ちょっぴり裁縫にも
興味が出てきたみたいで、妹もやってくれたらいいのにな~と思っている今日
この頃です(笑)
[PR]
by natural-style76 | 2010-05-31 14:02 | handmade*
本日2回目の投稿です。

**************

リュバンさんにて、サンキャッチャー教室を行います。

c0111021_13261434.gif


 日時:6月8日(火) 10:30~
 
 場所:リュバンさん

     (リュバンさん、ブログ始められましたね。^^)


リュバンさんでは初めてなので、今からドキドキ、楽しみにしてます。*^^*

6月はリュバンさんとお友達であわせて、4回サンキャッチャー教室をさせて
いただく予定です。
殆どお友達間でやってるサンキャッチャー教室も、何回やったか忘れる程(笑)、
開催させてもらってます。

前回キットにしたら好評だったので、今回もお好きなものを選んでもらえる
ように準備しています。
シャンデリアパーツも、ミラーボールやクロス、カラーのものまで種類が
増えました。^^

サンキャッチャーをどこに飾るかイメージを膨らませて来てもらえると、
作るイメージが沸きやすいと思います。^^

楽しい教室になればいいなと思ってます。*^^*
[PR]
by natural-style76 | 2010-05-31 13:36 | shop*
ある日帰宅したら、ポストにお届け物が!
何も頼んでないし、何だろう~と覗いてみると、ブログで仲良くさせてもらってる
ayaちゃんからでした!^^
ほんとかなりびっくりしましたぁ。

c0111021_1372597.gif

お花のヘアゴムにヘアピン、花瓶と私が好きなものばかり!*^^*

お花のヘアゴムもとてもきれいに編まれていて。。
眺めているだけで癒されます。^^
子どもたちも「かわいい!かわいい!」を連発。

花瓶も作家さんの手作りだそうでびっくりです。
花瓶もずっと欲しかったんだけど、なかなかこれっていうのに出会えなくて。
なのでとっても嬉しい贈り物でした。^^

飾って使って、楽しませてもらってます。^^

気づけば、ayaちゃんとはブログを初めてからのおつきあいです。
これからも末永く仲良くしてね。*^^*
[PR]
by natural-style76 | 2010-05-31 13:18 | present*

eco marche 2010 summer

今日はブランフルーさんでの「eco marche」でしたね。*^^*
イベントに足を運んでくださったお客さま、ありがとうございました。^^

イベントの様子は コチラ
c0111021_20571186.jpg


私も本当はお手伝いに行くはずが、息子の発熱により、残念
ながら急遽お手伝いに行けませんでした(涙)


今回はブランフルーさんでのイベントでは珍しく雨。。
そんな中来られなかったお客さまに朗報です!

明日5/20(木)、21(金)、5/23(日)の3日間、お店前にて
継続販売させるそうです。
ぜひお店を覗いてみてくださいね。^^


最後に。。スタッフの皆さんもお疲れさまでした!^^
[PR]
by natural-style76 | 2010-05-19 21:01 | shop*
ブランフルーさんとリュバンさんの納品用に作ったサンキャッチャー。

c0111021_1295655.gif

大粒のクロスのシャンデリアパーツを手に入れたので、
コサージュや革など、あえて異素材と合わせてみました☆

いつも思うことだけど、サンキャッチャーって写真を撮るのが
難しい・・・^^;
ぜひ実物を手にとって見てもらえたら嬉しいです。^^


************

ブランフルーさんにて、『eco marche』開催予定です!
詳しくは コチラ
[PR]
by natural-style76 | 2010-05-10 12:13 | shop*