handmadeや雑貨が大好きです☆ by,izumi*


by natural-style76
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

パン屋さん開店♪

新しくパン屋さんが出来上がりました☆

c0111021_13345844.gif


いらっしゃいませ!^^
c0111021_1326382.gif

 一番趣向を凝らしたドア。
 ガラスドア風に仕上げて。
 アンティーク風の仕上げにちょこっとレースも。

 ちゃんと開閉しますよ。^^


ブランちゃんがお出迎え。
c0111021_1327358.gif



どんなパンにしようかな?
c0111021_135585.gif

 トングとトレーも。
 トングはちゃんとパンをつかめますよ。^^


窓辺にはあじさいを・・・
c0111021_13552694.gif



上から見ると・・・
c0111021_13333166.gif

 床板も張りました。


ビーズランプ
c0111021_1358673.gif

 ビーズランプは好きな位置に変えることが出来ます。


フェンス
c0111021_1357554.gif

 フェンスもじゃまにならないように、少しだけつけて。

 前面のガラス風の壁は、取り外せます。
 英字スタンプで雰囲気を出して・・・



c0111021_13594172.jpg



家具やパンなどは固定してません。
その日の気分で、家具の位置を自由にレイアウトを変えたり、
パンの位置を変えてみたり。


『触って楽しむ』

それがドールハウスの楽しみだと思うから。^^


ガラス越しにおいしそうなパンが見えて、ちょっと寄ってみたいなって
いうパン屋さんを目指して作りました。
焼きたてパン大好きです。^m^

c0111021_13594172.jpg


長くおつきあいありがとうございました。^^

ブランフルーさんに納品しました。 →sold out ありがとうございました*^^*
あ、こちらに出ているブランちゃんはウチの子です。
かわいいブランちゃん&フルー君はお店で購入可能ですよー。^^

お店で見ていただけると嬉しいです。*^^*
[PR]
by natural-style76 | 2011-01-19 14:04 | ドールハウス

HAPPY NEW YEAR!!!

あけましておめでとうございます。^^

c0111021_15434733.jpg

いつもつたないブログに遊びに来てくださってありがとうございます。

今年は学校の役員と子どもの習い事の役と、忙しい年になりそう
ですが、のんびりペースでもハンドメイドは続けていきたいので、
またよかったら遊びに来てくださいね☆

今年もよろしくお願いします!^^
[PR]
by natural-style76 | 2011-01-03 15:40 | 日々のこと