handmadeや雑貨が大好きです☆ by,izumi*


by natural-style76
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Cafe Oceanへ♪

Cafe Ocean』へ行ってきました☆^^


海沿いにある、ドーム型のカフェ。ひときわ目をひきますね^^
c0111021_13545055.gif



ランチタイム☆
c0111021_1355283.gif

行った時間が少し遅かったので、限定ランチは売り切れ><
でもこのランチでもすごいボリューム!


最後はやっぱりデザートも^^
c0111021_1355882.gif

全粒粉のワッフル。
いちご好きにはたまりません^^


テラスからはこんな景色が!
c0111021_13551547.gif



おいしいランチと海にすっかり癒されました*^^*
[PR]
by natural-style76 | 2012-02-24 14:01 | おでかけ

coriパン教室へ☆

ずっとずっと楽しみにしてた、coriパン教室へ♪^^



今月のメニューは

抹茶のうずまきパンとハイジの白パン☆

c0111021_9322459.gif

初心者の私、cori先生の教えてもらうまま(笑)
手際の悪い私に比べて、cori先生の手際のいいこと!
人に教えてもらうとほんと勉強になりますねー^^


こちらはcoriちゃんお手製のパン☆
c0111021_9324185.gif

スリムなバケットがなんとも可愛くて!!
味も「お店のものよりも美味しい~」と連呼してしまったくらい^^


ステキすぎるランチ♪
c0111021_9324792.gif

目で楽しんで、味で楽しんで♪
テーブルコーディネートも何ともステキ!!*^^*

肝心の抹茶のうずまきパンとハイジの白パンは、しっとりふわふわ~!!
何もつけなくてもとっても美味しくて感動でした*^^*


最後はデザートまで♪
c0111021_9325285.gif

チョコアイスまでおしゃれです!


うずまきパンを撮っていないことに気づき、お家にて撮影^^
c0111021_9325898.gif

へたっぴな私が作ってもちゃんとうずまきになってて感動でした^^


coriちゃんのパンの美味しさにも感動で、それにお家もほんと
かわいくて、刺激いっぱいの一日でしたー^^
[PR]
by natural-style76 | 2012-02-23 09:46 | おでかけ

マフィン教室

念願のlady bugさんのマフィン教室に行ってきました!^^

lady bugさんは体にやさしいおやつを作られるお店で、
ずっとずっと教室に行きたいと思っていて、タイミングよく
教室に行くことが出来ました^^



焼きあがり前☆

c0111021_18223967.gif

卵や乳製品を使わないマフィンは、シンプルな材料を混ぜるだけ!
でも教えてもらうと全然違う!!
たくさんのコツが分かりました^^


焼き上がり後☆
c0111021_18224514.gif

写真がボケボケになっちゃいましたが、見た目もかわいい~*^^*


試食タイム☆
c0111021_18225665.gif

出来立てのマフィンをいただきながら、自己紹介タイム。
初めて会う方ばかりなのに、涙あり、笑いありで、とっても
楽しかったです^^


かわいいショーケース☆
c0111021_18233100.gif

卵や乳製品を使ってなくても、こんな色とりどりのマフィンや
スコーンが出来るのは本当に感動です^^



他の方も言っていましたが、バターや卵を使った焼き菓子と
違い、体にやさしいおやつは、食べてもおいしいけど、食べた
あとも胃もたれもせず、幸せになります*^^*

みなさんのおかげで、楽しい時間となりました^^
[PR]
by natural-style76 | 2012-02-16 18:36 | おでかけ
もう来週ですが、ブランフルーさんで楽しいイベントが
ありますよ^^


☆入学&入園準備オーダー会☆


c0111021_2255444.jpg



 日にち:2012.2/9(木)・10(金)

 時間:am10:00 - pm5:00

 場所:Blanc Fleur



参加作家

コサージュ:un coin ensoleille
手提げBag・シューズ袋・コップ袋など:feuillage et lune
                       :pippa
ランドセルカバー:co.
ネームはんこ:はんこ日和



詳細

・コサージュ、手提げBag、シューズ袋、コップ袋など、ランドセルカバー、
ネームはんこのオーダーを受け付けます。
・全ての商品にサンプルがございますので、作家とご相談の上、作成
させて頂きます。
・当日販売の作品もございますのでご期待下さい。
・手提げBagやシューズ袋など、サイズの指定がある場合は詳細持参
してください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

詳しくはブランフルーさんのHPを見てくださいね^^

コチラ
[PR]
by natural-style76 | 2012-02-03 15:49 | shop*