人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeや雑貨が大好きです☆ by,izumi*


by natural-style76
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンキャッチャー教室開催☆

昨日は、ブランフルーさんで初めての「サンキャッチャー教室」
でした♪^^


少し早めに行って、教室の準備☆
サンキャッチャー教室開催☆_c0111021_9154099.gif


ドキドキ・ワクワクの教室がスタート☆
サンキャッチャー教室開催☆_c0111021_922958.gif

今回は、作家さんのYちゃんとマッキーちゃんを含めた4名様
での教室でした。^^

最初はシャンデリアパーツの金具つけが最初の難関?ですが、
その後は、ひたすらワイヤーをねじねじするだけ。
それぞれのお好みやセンスで、自由にパーツを組み合わせて
くれました。^^

サンキャッチャー作りの後は、お持ち帰りいただく、簡単コラージュ
ボックス作りも♪^^


+++++++++++++++

製作のあとは、楽しいティータイム☆
サンキャッチャー教室開催☆_c0111021_924433.gif


最後には撮影も♪^^
サンキャッチャー教室開催☆_c0111021_916263.gif
皆さん、それぞれ個性が出ていて、私も勉強になります。^^

サンキャッチャー教室開催☆_c0111021_9255282.gif

一応撮ってもみたものの、実際のところ、サンキャッチャーの
撮影ってとっても難しいのです。
太陽の光が当たると、反射して虹ができるのですが、それを
伝える技術がないのはちょっと残念。。
でも皆さんがそれぞれお家で楽しんでいただけたら嬉しいな。^^


初めてで不手際もあったかと思いますが、手作りの楽しさを
少しでも感じてもらえたら嬉しいです。^^

こんなステキな機会を与えてくださった、オーナーさん、教室
に参加してくださった皆さん、ありがとうございました。*^^*


+++++++++++++++

教室の後は、Yちゃん&マッキーちゃんとcafe hugsさんへ♪^^
サンキャッチャー教室開催☆_c0111021_9333268.gif

久しぶりに色々お話できた嬉しさで、お腹も心もいっぱい☆
Yちゃんとマッキーちゃんのパワーをいっぱい分けてもらい
ました。^^
楽しい時間をありがとうねっ。*^^*
by natural-style76 | 2009-10-16 09:46 | 教室