人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeや雑貨が大好きです☆ by,izumi*


by natural-style76
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンキャッチャー教室 at リュバンさん☆

本日2回目の投稿です。

**************

リュバンさんにて、サンキャッチャー教室を行います。

サンキャッチャー教室 at リュバンさん☆_c0111021_13261434.gif


 日時:6月8日(火) 10:30~
 
 場所:リュバンさん

     (リュバンさん、ブログ始められましたね。^^)


リュバンさんでは初めてなので、今からドキドキ、楽しみにしてます。*^^*

6月はリュバンさんとお友達であわせて、4回サンキャッチャー教室をさせて
いただく予定です。
殆どお友達間でやってるサンキャッチャー教室も、何回やったか忘れる程(笑)、
開催させてもらってます。

前回キットにしたら好評だったので、今回もお好きなものを選んでもらえる
ように準備しています。
シャンデリアパーツも、ミラーボールやクロス、カラーのものまで種類が
増えました。^^

サンキャッチャーをどこに飾るかイメージを膨らませて来てもらえると、
作るイメージが沸きやすいと思います。^^

楽しい教室になればいいなと思ってます。*^^*
by natural-style76 | 2010-05-31 13:36 | shop*