人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeや雑貨が大好きです☆ by,izumi*


by natural-style76
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チュニック完成♪

GW皆さんいかがお過ごしですか?
わが家はパパはお仕事、娘も幼稚園だったので、明日から
皆揃ってお休みです♪(o^∇^o)ノ
明日は公園に行くことが決まってますが、お家関係のことが
忙しくなりそうな予感です★

大人用のチュニックが完成しました♪(o^∇^o)ノ
チュニック完成♪_c0111021_2054277.jpg

C&Sのタグとfogの貝ボタンを使って♪
チュニック完成♪_c0111021_2053988.gif


以前娘用にパッチして少しだけ手間をかけてチュニックを作った
ことがあったのですが、大人用でもずっと作りたいな~と思って
いました。これがそれです。↓
チュニック完成♪_c0111021_20541452.gif

そんな中先日パープルのパッチワーク風の布を発見♪
花柄、チェック、水玉の布の組み合わせがかわいい布です♪
早速縫い縫いしてみました~☆
娘のものよりわりと簡単に出来上がりました♪
by natural-style76 | 2007-05-02 20:55 | handmade*