人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeや雑貨が大好きです☆ by,izumi*


by natural-style76
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンキャッチャー♪

サンキャッチャー♪_c0111021_12421616.gif

キラキラ光るサンキャッチャーにすっかりはまってしまい、
パーツをつなげただけですがサンキャッチャーを作って
みました☆

実はまた1day shopをしようという話が出ているので
作品のひとつとして、何とか私らしいサンキャッチャーが
できないかな~と思っています。^^
サンキャッチャー♪_c0111021_12525321.jpg

でもネットや本屋さんにも行ってみたけど、かろうじて
ネットに少しのってたくらいで、作り方が出ているものが
ないんですよね。。
どなたかサンキャッチャーの作り方を知りませんか~??

やるからにはちゃんとビーズの作り方を勉強してみよう
と思い買ったビーズの本。
サンキャッチャー♪_c0111021_12473723.gif

以前ビーズにはまっていた頃よりパーツも豊富で組み合わせ
でかなりかわいくなるんですね~。
今回たまたま見つけた右側にのってる吉川智子さんの
ビーズの本。パーツ使いが上手でとってもステキ☆^^

1day shopを通して色々なことに挑戦できて一人ワクワク
してます(笑)
by natural-style76 | 2007-12-10 12:58 | handmade*ビーズ