人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeや雑貨が大好きです☆ by,izumi*


by natural-style76
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かごカバーとシューズ袋♪

ブランフルーさんのイベントで出そうと思って作ったかごカバー。
かごカバーとシューズ袋♪_c0111021_13235593.gif


でももう少し丈が長めがいいかな~とか気になる部分があったので、
今回はおうち用に♪カフェグッズを入れてます。
布は大好きなC&Sをメインに♪^^
かごカバーとシューズ袋♪_c0111021_1324884.gif


そしてようやく完成した娘のお花のシューズ袋♪
かごカバーとシューズ袋♪_c0111021_13243345.gif

ブログで他の方が入園・入学グッズをどんどん完成されるのを見て
焦りつつ、忙しいのを理由にここまでひきずっていた私。。
きっとこんなに遅く作る人もいないかな~と思ってたんですが、今日
お友達も「まだ~!」と聞いてかなりホッとした私です(笑)
と言っても特別学校の指定もないので、シューズ袋のみ作りました。

かごカバーとシューズ袋♪_c0111021_16275036.gif
娘が水色と花柄が大好きなので、お花メインにしてみました☆^^
シューズ袋も色々な形があるけれど、以前作った入園グッズが意外
と使いやすかったので、この形で。。
布はNANA TONEさんのリネンとお花のキルティング。
本当は娘のキルトジャケットを作ろうと思って買ったんですが、自分の
キルトジャケットを作って力尽きたので、入学グッズに化けました(笑)
NANA TONEさんのキルティングはありそうでない感じで、やっぱり
かわいいです♪^^

**********************
今回使ってみたお名前テープ☆
かごカバーとシューズ袋♪_c0111021_13364199.jpg

ベルメゾンのものですが、ハンドメイドに使っても雰囲気が壊れないし
かわいくて気に入ってます♪^^
by natural-style76 | 2008-03-25 13:40 | handmade*